2008年4月2日水曜日

ガイダンス

今日は大学のガイダンス行ってきました。

N君とW君と一緒に行き、楽しい大学生活が始まる・・・はずが、

初日から20分遅刻・・・・・はぁぁ

やっとキャンパス到着
キャンパスは思ったよりきれいでよかった。
教室で説明が始まる

ひとコマ90分は長い・・・

資料多い・・・

そして全部終わったのが6時頃
帰りは途中でN君と別れW君と帰ることに。



電車に乗り込むとなぜか電車は逆方面へ

間違えた・・・

その後定期も買いに行って結局帰るのに2時間かかってしまいました。

で、今日もらったものが



なぜ電卓かというと物理の実験で使うんだとか。


うれしいんだかうれしくないんだか・・・


でも日大のマークもはいってデザイン的にはgoodなのでまあいいや。


そして最後に

いくらなんでもCDにしなくても・・・

ラベル: