2008年5月11日日曜日

幹事顔合わせ会

昨夜、幹事の顔合わせ会があった。
食事は前の懇親会とは違って夕飯がわりになるくらい用意されていた。
サラダから、肉、焼きそば、フルーツ、結構あった。
ビールまで・・・
やはり全学年が集まるときは準備が違う。
教授がいる中で1,2年生もビールで乾杯・・・みんなでわいわいやるときはそんなもんか。
ちょこっとしか飲まなかったけど。
オレンジジュースも用意されていたのでそっちを飲んだ。
先輩に勉強の話も聞けた。
大学の定期テストは記述がほとんどらしい。
単位とるだけでも結構大変なんだとか。
高校より大変そうではないか!(今さら?!)
 
 
1時間ほどわいわいやって、また一本締めで終わった。
その後、2次会があったけど、行かなかった。
さすがに課題やらないと・・・
で、今日部活中止で今課題やってるけど・・・
終わる気がしない・・・
はぁ。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム