2008年6月25日水曜日

カフェにこもって・・・

最近夜遅くまでカフェにこもっている。
幹事代表がこんなに大変だったとは・・・
この企画のこともあるし、習志野祭の準備もあるし・・・
昨日ちゃんと書いたのに2人しかコメントくれないし・・・
しかもまともなコメントないし・・・
もっと大きいのでいいんだよ~、テレビとゲームとか。
予算は50万近くあるから。
 
とまあ愚痴を書いててもしょうがないのでテニスの話でも。
最近ウィンブルドンが始まった。
日本期待の星、錦織圭もでている。
残念ながら一回戦で棄権負けだったけど、試合は勝てそうだった。
これからに期待かな。
 
最近このウィンブルドンを見ているせいで睡眠時間がさらに減っている。
倫理の時間、映画でまわりが暗くなると眠気が・・・
今日もまだやることいっぱいあるし。。。
金曜に幹事打ち合わせ会がある。
ということで前期最後の部活もいけません、N君。

ラベル:

1 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

じゃあガキの使いやあらへんでのDVD全部はどう?5万くらいかな

これで笑いのセンスを磨け\(◎o◎)/!

2008年6月26日 1:29  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム