2008年8月4日月曜日

冒険王

昨日、あの暑さの中冒険王に行ってきた。
最初はめちゃイケ海の家
↑一時間前に着いたのにこの行列。
↑やっと入ると、砂浜が広がっていた。

↑オカザイル人形発見。
動いてます。




↑こんなものまで・・・
↑ オカレモンアイス、おいしい。

↓続いて冒険ランド
昼になったのでサイゼリヤ。
↓午後は冒険王見終わってしまったので周りをうろうろ・・・

↑車のシュミレーターに乗った。
↑そしてこれ
どこかが光り、手で押すとまた違うどこかが光り~無限ループ
で視野と反射神経がとわれるゲーム。
これ以外と難しい。
端が光ると視界から消えてわからなくなる。
↑大道芸もやっていた。
ん~微妙だった。
↑レジャーランドもいった。
バッティングセンター
やってないけど・・・
そしてそろそろ夕方で帰ることに・・・
  
  
 
 
亀戸まで戻り、夜はまたサイゼリヤ・・・
一日に二回もサイゼリヤ行ったの初めて・・・
まあ楽しい一日だった。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム