2009年1月3日土曜日

ipod touch

今までipodは買った事が無い。

音楽とか動画だけなら携帯で充分だった。

でも最近はタッチ&加速度センサーでなんでもできるという。

ということで買っちゃいました。


本体8Gと保護シート、シリコンケースで3万ほど・・・

安くは無いけど人生初のipodということでこれくらいなら出してもばちはあたらない(はず)

itunesは買う前にPCに入れて、ipodに入れたい音楽も選曲してあったのでPCにつないで同期するだけ・・・

そして一番期待していたアプリをさっそく見てみると・・・

safari、メール、関数電卓、カレンダー、タイマー、メモ、youtube、2ch、google map、ゲームetc・・・

なんでもできるではないか・・・

でも一部有料・・・

ということでitunesカードを買いにコンビニに走る。


これでDLできる、

で、DLしまくる・・・

数え切れない数のアプリから(1000個はありそう・・・)よさそうなのをチョイス。
一番気に入ったのはipodtouch自体を傾けて操作するカーレースゲーム。

Wiiのマリカーみたいですな・・・

そしてこの後徹夜でipodtouchをいじくり回しているまっさんでした。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム