2009年2月23日月曜日

自遊空間 新小岩店

久しぶりに漫喫に行った。
でもここは初めて。
というか今まで、初めて行ったアプレシオ東陽町店の漫喫に繰り返し行ってたため二ヵ所(一回だけ違うときがあった)しか行ったことがなかった。
まあどこもそんな変わらないだろうと思っていたからである。
でも実際行くと違う部分がけっこうあった。
アプレシオにあった卓球や麻雀が今日の漫喫にはなかった。
逆にアプレシオにはないカラオケがあった。
ということでカラオケに・・・

PCも入っててなかなか居心地はいい。
値段も学割があるからこっちのほうが全然安い。
でも移動回数に制限がある、アプレシと比べて設備が全体的にボロい、
と、不便な部分もある。
結局、アプレシオのほうがいい、というのがまっさんの結論である。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム