2008年4月3日木曜日

いすと携帯

今日は健康診断でした。
大学に着くやら大行列が!!!

大学の健康診断って大変だなぁ・・・・
30分待たされてやっと入れました。


そして最初の検査がいきなり尿検査!!しかも


「コップをとってトイレで1センチほど入れてきて下さい」



いきなり言われてそんなでるか!!



まあなんとかでて次の身長へ
身長2センチも伸びてた!!

9時にいって全部終わったのが11時。
もう次の説明会始まってる・・・


大学ってラフだなぁと思った瞬間でした。
説明会の話は同じクラスの人に聞いたら教えてくれました。



話はとんで




頼んでおいたいすが届きました。

組み立てるのか・・・





30分間いす作りにはまってました。


そして完成こちら


最後に大事件があります。

携帯早くも壊れた・・・

閉じると電源切れる現象!!!

また仕事がひとつ増えた・・・もうだめ(><)

ラベル: