2008年5月21日水曜日

今日は製図の紙を入れる黒い筒?!を買った。

これで製図道具は全部そろったかな。
荷物がまたふえた・・・
でもこの筒、結構便利そう。
伸ばせる仕組みでA1の紙まで入る。
丸めて入れるから折れないですむ。(そのための筒ですが)
2千円したけど・・・
 
今日も4限が終わったらみんなでレポートにとりかかる。

「あ、ミスった!!」
みんなでやっていると、この言葉が必ず3回はとびだす。
消せるボールペン買おうかな・・・
それじゃ意味ないか・・・
熱中してやっていると(実際は熱中のかけらもない)遅くまでやっている。
今日は学食で夕飯食べよう、ということで学食へ。
みんなで話しながら食べていると、
F君「(帰りの電車の話)19時50分快速か・・・」
S君「熟女開脚?!」
全「笑」
最近みんな下ネタ多くなってきたような・・・
その後、社長の誕生日パーティーをやろうという話になり28日にやることに。
何あげようか?

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム