2008年6月28日土曜日

Power Smash3

今日久々に城東に行ってきた。
テニス部の後輩に会いに・・・
昼ごろ行くと城東生がたくさんいた。
そういえばもう土曜日も授業あるんだっけ、大変だなあ・・・
 
 
後輩と一緒に昼食を食べにいった。
場所はみなさんおなじみの駅前のうどん。
懐かしい味だった。
その後、ゲーセンGIGAへ。
そこでやったのがこれ。
テニスのゲームで、カードを買って自分専用のデータができる。
やるときはこのカードを使えばいつも続きからできる。
やってみると・・・
結構難しい・・・
後輩にも全然勝てない・・・
しまいには、
後輩「ゲームもできない・・・先輩はいったい何ができるんですか?」
と言われる始末。
よーし、練習して今度見返してやる!!
っと思ったけど、課題で忙しいんだよなあ・・・
まあでも今日は面白かった。
昔(というほどでもないけど)の場所に帰るのもまたいい刺激になった。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム