2008年4月4日金曜日

幹事

今日は大学1限あいて2限の10時40分から。
高校は朝いつも満員電車だったのが大学はいつもすいてる、逆方面だからか・・・




2限終わって昼休み。



学食で味噌汁をもらい席にいくまでに必ずこぼしてしまう私。
もっと汁少なくて良いのに・・・・

ということで明日は味噌汁のつかないカレーにしようと思います。


こんどは3限があいてたのでまだなれない大学を散歩。
まずは購買部。
ペンが安い、ヨーカドーで100円なのにここでは79円。
次は図書館。
パソコンあります、自習室?みたいなとこもあります。で、時間になったので4限の始まる教室へ。


ここでやっと今日のタイトルの話。



幹事になりました。



なんでかって・・・・・・



立候補です!!



だって手みんなあげるんだもん。



まあ面白そうだからいいけど。

ラベル: