2009年2月25日水曜日

大学入試合格発表

もうそんな時期である。
昨日から浪人してる友達から電話やメールがきている。
今のところ連絡がきた友達はみんな無事合格、とにかく喜んでいた。
喜んでいる声を聞くと、一年前の自分を思い出す。
自分も第一志望に受かったときは合格がわかった瞬間から遊ぶことで頭がいっぱいになった。
正直、土壇場で第一志望を変えたりとかなり危なかったが、今は一番いい選択だったと思っている。
今の環境に文句があるとしたら大学までの電車賃が高すぎることくらいだろうか。
まあ2年からは安いけど。
幹事も入ってよかったと思うし、これからもがんばらないとな~、とか思った。
で、
今日の映画はワイルドスティール。
盗みの映画、これもなかなかだった。
え?全然がんばってないって?
遊びもがんばらないと(だめだこりゃ)

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム