2009年3月7日土曜日

船橋ららぽーと

今度は船橋のららぽーとに行ってきた。
昼前に出て、着いたのは12時頃。
といことでまず昼食。
てりたまでお腹いっぱい、になったところで散策開始。
歌手がきてるらしい、aqua timesとかケミストリーとか・・・
っていうか広い。
広い。
広すぎ・・・
歩き疲れたところでコールド・ストーン・クリーマリー発見。
テレビにも出てた歌いながらアイス作ってくれるお店。
中に入るとメニューが渡された。
種類多いな・・・
とりあえずブラッシングマンゴクラウドを頼むことに。

めちゃくちゃおいしい。みんなで分け合いながら食べたけど、どれもおいしかった。
これはまた食べにこなくては。
ららぽーとはだいたい見たってことでとなりのIKEAに・・・
なんか今度も広そう・・・
広いっていうか高い。
自分が小人になった気分。
上の、どうやってとるんだろうか・・・
そういえば家具もほしいな、っと思って気に入ったのがこれ。
自然っぽくて広い円テーブル。
もちろん家具は衝動買いなんかしません(もうちょい安ければ・・・)
 
 
と、とにかく歩き疲れた一日だった・・・
次はもっと狭いところに行こう・・・

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム