2009年2月27日金曜日

豊洲ららぽーと


ここはどこでしょう?
ヘリポートではありません。
これでみなさんわかったでしょう(わかりません)
豊洲ららぽーとでした。
この雨と雪の中、自転車で行ってまいりました・・・
天気予報をみないで見切り発車するとこうなります、みなさん気をつけましょう。
着いたのはお昼頃、さっそく何か食べようということでラーメン屋にいくことに・・・
特製ラーメン、だそうです。
具は普通だけどスープの油がすごい。
でもなんでそこらじゅうに油が飛び散っているんだ・・・
おいしく食べ終わって中をぶらぶらしていると駄菓子屋発見。
懐かしい駄菓子ばかりだった。
う○ちくんグミとかもあった。
食後でよかった・・・
そしてやってきたのは東急ハンズ。
売ってるのは、使えそうで使えないものって感じだった(失礼)
そろそろおやつってことでクレープ。

バナナカスタードです。
ってこの写真じゃわからないか・・・
そして雪も小雨になった、ということで帰りました。
今日買った物。
東急ハンズの折りたたみ傘3000円・・・
高い、しかもこれだけ・・・
無駄に出費が激しい一日だった。
で、帰ったらこれ。
DVD焼きまくる、という作業が残っている。
さっさと終わらせて寝ます。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム