2008年4月5日土曜日

ネットカフェ

今日は大学キャンパス内で制服の人をよく見かけた。
ふつうの土曜でも見学いっぱい来るんだなあと思ったらなんかみんな制服似てる。
そっか
付属の入学式かなんかかな。
隣に付属高校があります。
今日はT君とK君と初めてネットカフェにはいりました。
はいるとすぐメニューがおいてある。
とりあえずエスプレッソの意味も知らずにエスプレッソを頼んでみた。
まさかブラックだとは思わず一口。
飲んだ瞬間にガムシロップ2ついれました。
でもカフェの中はなんかリラックスできるいい雰囲気。
高校にもネットカフェがあったら最高だったのにと思った1日でした。
話変わって
携帯なおった!!
帰りにアキバヨドバシによって交換してもらいました。
何日かかかると思ったら一時間で交換終了。
よかったよかった。

ラベル: