2008年4月15日火曜日

遅刻

今日大学休みました。
じゃなくて遅刻しました。
じゃなくて遅刻しそうになりました。
もう大学始まって3週間目なのに電車乗り間違えました。
定刻より2分遅れて教室へ。
先生と同時に入ってぎりぎりセーフ。
でも1時限目出席とんなくて急ぎ損だった・・・
今日はドイツ語があってモットーについて話していた。
ドイツ人のモットーは
「最初はいつも難しい」
だそうです。
モットーなのか・・・
まあ今日もなんだかんだで平和でした(かな?)
最後にみんなでジュース買いました。



ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム