2008年4月8日火曜日

入学式

今日は入学式。
新しいスーツを着ていざ入学式へ。
何千(何万?)人もの学生がスーツで集まるわけだから待ち合わせしてもきっと見つからないだろうと思って一人で行く事にした。

予想以上の雨と風が襲って来る。
「撥水のスーツでよかった」


なんとか会場にたどりつき開始30分前に席に着いた。

ちょうど真ん中らへんの席でラッキー、と思ってたらさっそく電話が。
N君からだったがここで電話で話すと迷惑だろうなと思いメールで返す。
きっとどの辺にいるか聞いて来るんだろうなと思いメールで、

「真ん中らへん」と返事をする。

そしてそのあとまたメールが返ってくる。


その内容を見た瞬間、思わず、えっ


N君からメール「立って、もらった封筒振り回して」

もう開始直前でみんな静まり返っている。


できるかそんなこと!!!!

隣に座ってる人がくすくす笑っている。


メール見てたな・・・・


入学式が始まってからは、音楽あったり、急に明るくなったりとわりと楽しい入学式だった。




明日から授業がはじまる。

でもまだどの授業とるかも決めてない。

大丈夫か?




続く・・・・・

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム