2008年4月9日水曜日

お気に入り

お気に入り1
最近(まだ始まったばかりだけど)学生手帳が大活躍している。

大学は高校と違って大事な事も口頭で一回しか言わないことが多い。

そこで必要なのがメモ。
それに学生手帳を使うととっても便利。
サイズ的にも、書けるスペースも最適でカレンダー式になってるのがありがたい。


お気に入り2

毎日昼に行くところ、そう、学食。
300円前後で丼物も定食も食べられる。
何より一番いいのが美味しい事。
正直、丼物なんかは●●家よりおいしい。
あとは味噌汁にふたをつけてくれれば・・・・・


お気に入り3

このブログ、もはや日課になっているが、自分にとってすごくプラスになっていると思う。
毎日ブログを書かなければと思うと自然に小さなことにも感想を頭に描くようになる。
そして毎日が形に残る、続けていけばどんどん厚みもでてくる。
自分のやっている事に厚みをつけるようになろう。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム