2008年4月16日水曜日

授業

今日は定刻に間に合った!!
エライぞ!オレ(注:普通です)
1限目は物理。
この授業がなかなか面白い。
今日は力学をベクトルで解いた、内容は高校の範囲だけど解き方が面白い。
2限はスポーツ、体力測定。
階段の昇降が、みんな同時に同じテンポでやって軍隊みたいになってた・・・
3限は測量学。
最後にいきなりレポート書いてだした人から終わりとかいってあせった。
休み時間5分くいこみやっと終わったと思ったら、次は違う号館に移動、この広いキャンパスで5分で移動なんて間に合うはずが無い。
4限は倫理。
5分遅れて到着、でも先生もきてなかった、先生も間に合わないなら休み時間長くしてほしい・・・
この倫理もまた面白い、というか楽。毎回映画をみて感想書いておわり。
今日はとなりのトトロを見た。ほんとに授業なのか・・・
帰りは大学から徒歩5分の友人F君の家に遊びに行った。
家に入るとおいしそうなカレーが鍋に!料理うまそうだな、F君。
下宿らしい、パソコンもあってテレビもある、レポートで忙しいときはここに泊まろう。
1時間ほど話をして帰ることに、今度くるときは何か買ってきてあげよう。(夕飯が食べたいだけです、はい)
次回はキャンパス内の写真アップしたいと思います!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム