2008年4月17日木曜日

忘れ事

今日大学に忘れ物しました。
物じゃなくて事か。
昨日予告までしておいたのに・・・
大学の写真撮ってくるの忘れた・・・・
T君ごめん(><)
明日忘れずに撮ってきます!

最近昼休みにキャンパス内に音楽が流れている。
何かと思ったら、音楽研究会とかいうのがライブみたいなことやってた。
大学はほんと自由だな・・・

音楽といえば今日は英語の時間にTop of the worldでリスニングをやった。
聞いて穴埋めするやつで、わかるか~ってとこばっかり穴になってた。。。
なんかリスニングはいつも難しいのに書くほうは簡単なんだよね、高校1年のグラマーの教科書並み。

それより今は測量実習がなかなか面白い。
製図みたいなことやってるんだけど、この作業の細かさにびっくり。
0.1ミリ単位でも誤差がゆるされない。
時間もかかるし目も痛くなってくるけど、完成したときの達成感がいい!!
夏休みは製図したものを模型にしてくるのが課題らしい。
立体にするのも工作みたいで面白そう、大変らしいけど・・・

明日こそ写真お楽しみに!!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム